A's Blog

〜何でもありのBlog〜

分解

f:id:akihiro_u:20220303165817j:plain

先日嫁さんが、

「洗濯機の乾燥が出来なくなってる・・・」

と言ってきた。

以前も同じようなことがあり、悪戦苦闘しながら洗濯機を分解して汚れを取り除いた。

その時に部品を洗濯機の底に落として取れなくなったりした(笑)

今回は同じように悩んでおられる方のYouTubeを発見したので、それを見て予習。

以前とは違って結構すんなりと分解することができた。

でもYouTubeで見たほど汚れは出てこなかったのよね〜

その後は嫁さんに確認していないからわからないけど、うまく乾燥できるようになったのかな〜

でも、他にも困っている人がいるようだけど、なんであんな構造になっているのか?
もう少し簡単に汚れが取れるようになったらいいのに・・・