A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20211230083219j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/U、Kさん、Jさん)

OUT46 IN48

昨日の疲れも残っているし、調子の悪さもあって不安いっぱいの中のスタート。

昨日よりも寒さがマシかも?と思っていたけど、気温は低いし風が強く、

「こんな日にゴルフせんでもええやん!やめて帰ろ!!」

とスタートすぐにJさんぼやくほどだった(笑)

昨日よりはマシになっていたけど、それでもドライバーが全くダメ。

KさんもUも飛ばすので、飛距離じゃなく小技で勝負!

Jさんからは、

「バンカー越えでも自信持ってアプローチしてるな〜」

と褒めていただいた。

まあこの寒さと風の中ではまずまずのスコアかな?

これで今年のラウンドは全て終了〜