A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買い間違い

f:id:akihiro_u:20210203203625j:plain

昨日は無茶苦茶忙しいわけではないけど、最近にしては少し忙し目?

それ以上に、先輩が来られて大変・・・

やっぱり緊張するし、時間がかかるし・・・

疲れてヘトヘトのところに、息子から電話、

「パパ、申し訳ないけどワックス買ってきてくれない?」

って言われて、帰りにドンキへ。

買って帰って息子に渡したのはスプレー(笑)

ワックスって言われたのに・・・

「車出すからもう1回行こうか?」

って聞いたら息子は、

「自転車で行ってくるわ!」

って言ってくれた。

怒るわけでもなく、寒い中申し訳ない・・・というか、それなら初めから自分で行けよ(笑)

で、息子が買い物に行ってる間にゆっくり晩ご飯。