A's Blog

〜何でもありのBlog〜

成長してる?

f:id:akihiro_u:20200730213911j:plain

昨日の夜ご飯を食べていたら嫁さんに娘から、

「テレビが映らない!無信号って出る!」

と電話。

とりあえず娘の部屋に行って色々やってみるが、映らないまま・・・

夕方の雷が原因で大元のアンテナがやられたのか、それともテレビがやられたのかわからない。

娘には、

「明日まで様子見て、それでもあかんかったら何か考えよう。」

と伝えてテレビの件は終了。

そのあと娘にコーヒーを入れてもらってお話し。

娘にコーヒー入れてもらったのって初めてだし、なんか嬉しかったなぁ〜

毎日ご飯も作ったりしてるみたいだし、少しずつ成長してる?(笑)