A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何とか我慢

f:id:akihiro_u:20200604130543j:plain

2月に移転オープンしてからも何度かショップからメールをもらっていたが、コロナの影響でなかなか行くことができなかったお店に、移転オープン後初めて訪問。

車を停めてから少しミナミの街中を歩いたが、平日の昼間だからというのもあるけどまだまだ人では少ない(中国人がいないから?)。

アップルストアは外に行列ができていたけど何のためなのかな?

お店に行ったのはもうすぐ結婚記念日なので、そのプレゼントを買うため。

嫁さん喜んでくれるのかな?

危うく自分のものまで買いそうになったけど、何とか我慢(笑)

昨日の夜にもう少しでお店に行ったことを嫁さんに話しそうになったけど、プレゼントがバレたらダメなので何とか我慢(笑)