A's Blog

〜何でもありのBlog〜

滞在時間わずか

f:id:akihiro_u:20191029195423j:plain

スタッフルームで10年以上使っていた昇降式のテーブルが壊れてしまって、床から10cmぐらいの高さでしか使えなくなってしまった(笑)

ネットで買おうかと思ったけど、1日でも早く買った方がいいかな?と思い、昨日の仕事終了後IKEAへ。

閉店間際ということで、お店に人は少なく閑散としていた。

いつも家族とか嫁さんと行くのは休みの日だから、これだけ違うんだなぁとびっくり。

目的のものはネットで調べていたので、車を停めてから店を出るまでの滞在時間は約15分(笑)

これなら1人で夜に来て1時間ぐらいゆっくりみるのも楽しいかも?