A's Blog

〜何でもありのBlog〜

変に疲れた

f:id:akihiro_u:20190904074854j:plain

昨日の朝7時過ぎに目が覚めると、いつもなら7時頃には家を出ている息子が僕の隣でまだ寝ている・・・

急いで起こし、どうするのかな?って思っていると、

嫁さんが着替えに上がってきて、

「近くの駅まで送ってって言ってる!」

とのこと。車の入れ替えとか面倒なので、

「僕が送って行ってそのまま仕事行くわ!」

と当番交代(笑)

でも近くの駅まで送っても電車の時間には間に合わないことがわかり、学校近くの駅まで送ることにした。

電車で行くよりも車で行く方がはるかに早く着くので助かったけど、送った後は走ったことのない道をナビ頼りに仕事場まで・・・

変に疲れた(笑)