A's Blog

〜何でもありのBlog〜

移転

f:id:akihiro_u:20190718152455j:plain

いつも通わせてもらっている職場近くの美容院さんが移転された。

もともとお父様が開かれていた理髪店?美容院?が開いたままになっていたので、

「これからも奥様と2人でこじんまりとしてやっていくつもりなので、移転します。」

という理由で職場近くから、ちょうど家と職場の中間あたりに移転された。

昼休みに予約して・・・というのは難しくなったけど、平日の昼間休みの時間を利用して行かせてもらうのは全く問題ない場所なので、昨日の昼からの休みを利用して行かせてもらった。

まだ木の匂いが残る新しい美容院でカットしてもらってスッキリ!

にもかかわらず、帰りに練習場によって汗だく(笑)