A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘のリクエスト

f:id:akihiro_u:20190430140149j:plain

昨日は娘のリクエストでIKEAへ。

息子は宿題が残っているのと、IKEAに興味がないとのことでお留守番...

目的は写真のミートボールを食べるためことで、買い物は二の次(笑)

でも、そのミートボールを食べるための行列が凄かった。何度か休みの日に行ったことがあるけど、あれだけの混雑は...

天気も悪いからかな?それともやっぱりGWに旅行に行かない人が多いのかなぁ?

混雑のおかげで、もう一つの娘のリクエストは叶えられず。

まあこっちは余計な出費が無くて助かった?(笑)