A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2地区懇親ゴルフコンペ

akihiro_u2018-09-24

N尾ゴルフ倶楽部 INスタート(6組 w/Sさん、Kさん、Mさん)
OUT47 IN45
初めて開催される2地区懇親ゴルフコンペ。シングルのSさんとは久しぶりに、Mさんとは1年半ぶり(Mさん自身1年半ぶりのラウンド)、そして8〜9年ぶりにラウンドされるKさんと同組に。
こんな難しいコースで初心者に近いKさん、Mさんはてんてこ舞い(笑)
難しい高麗グリーンと、雨で硬くなってされに難しくなったアリソンバンカーに苦しみながら前半は45。
ところが、後半のスタートホール(ミドル)で池ぽちゃを含む8を叩いてしまい、80台は夢に・・・
でも、Sさんには、
「昔と全然違うスイングになり、上手くなった!」
と褒めらて上機嫌。
ハンデに恵まれ準優勝!それに、ドラコンも1つゲット!