A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日曜日のゴルフで・・・

akihiro_u2018-07-24

日曜日のゴルフはスタッフを連れてのゴルフだからある意味接待?
でも、ちょっとは良いところ見せたい!という気持ちがあったのも確か(笑)
ミスショットも多かったけど、納得する球が結構打てていたのは確かで、いつもより飛距離が出ていた。
付いたキャディさんが良くできたキャディさんで、僕の飛距離を把握してクラブを持ってきてくれる。それが、いつもより1番手下のものを持ってくるんだけど、距離ピッタシ!
ドライバーも飛んでいて、久しぶりにロングホールで2オンを狙った(距離は足りたけど、グリーンの左に外した)。
いつもこれだけ飛んでくれたらゴルフ楽だろうな〜
ラウンド後のかき氷も美味しかった〜(笑)