A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良かったかな?

akihiro_u2018-07-09

先週末の旅行に関しては本当に悩ませてもらった。
旅行が決まったのはかなり前だが、そのあと息子の中学時代最後の公式戦が入ったり、娘の入っているサークルの大きなイベントが入ったりと、家族のことを考えると行っても良いのかな?とも思った。
その上、豪雨による被害が各地で起こって・・・
近場での宴会ならさすがにまた集まりましょう!にできたけど、みなさん飛行機の手配やホテルの手配、さらには仕事を休む手配をされている方もおられるので・・・
参加された先輩も後輩も家族のこと第一に考えられての行動だし、被害に遭われた方には申し訳ないが、決行して良かったのかな?