A's Blog

〜何でもありのBlog〜

予定通り

akihiro_u2017-10-23

昨日はもともとN国際の月例に出る予定にしていたが、台風の影響で雨だけでなく風が強そうなので土曜日にキャンセルの電話をしておいた。
昨日の雨と風では・・・と思っていたが、さすがに月例は行われなかったみたい。でもクラブ選手権の決勝とかは予定通り開催されてました。
何もやることもなくなり、暇な1日をのんびりと過ごしたが、普段はまともな夜ご飯を食べていない娘のために予約しておいたひな鳥を食べる店には予定通り行って来た。
いつもなら予約していなかったら20〜30分は待たされる店だけど、昨日はさすがに予約していなくてもすぐに入れる状態・・・
でも、娘は喜んで食べてくれていたので大満足(笑)