A's Blog

〜何でもありのBlog〜

使うのかな?

akihiro_u2017-04-13

先日何か面白いものでもないかな〜って思って日本橋をウロウロする時間があった。
中古ショップとかも見て歩いたりして、ふと家族がWindows機を欲しがっていることを思い出した。
Windowsでしか動かない習い事の資料があるらしく、嫁さん曰く、
「あったら便利かな〜」
程度のものらしいけど・・・
たまたまウロウロしていたら、安いWindows機を発見。店員に色々聞いて見たけど、嫁さんが希望する使い方であれば問題なさそうなので購入。
セッティングして嫁さんに渡しては見たものの、未だ使っているのを見たことはない(笑)