A's Blog

〜何でもありのBlog〜

待ち時間長かった〜

akihiro_u2016-04-21

昨日は読めさんと息子が京セラドームで行われたライブへ。
夜遅めになるので、ミナミで食事でもしようか?という話になっていたが、職場を出るのが遅かったのでライブが終わるであろう時刻(嫁さん曰くその頃になるだろうという予想していた時刻)にドームまで迎えに行った。
ところが待てど暮らせど連絡は来ず、約1時間待ってやっと連絡が入り、それから20分ほどしてやっと車まで・・・
嫁さんは謝っていたけど、ライブの終わる時間なんて計算できるもんじゃないからしょうがないけどね。
どうせ先にミナミに行って待ってても喫茶店で待つぐらいだしね〜(笑)