A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2015-10-18

T条ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/U、M、Gさん)
OUT42 IN46
Gさんのお誘いで決まった久しぶりのT条ゴルフ倶楽部でのラウンド。
先週のラウンドの悪い印象がなくなることを期待しながら、最高の天気の中でのゴルフ。
ドライバーは当たらないし、シャンクで池ポチャはするし、フェアウェイウッドもユーティリティも当たらないのに、何故か前半はまずまずのスコアで上がってくることが出来た。
後半になって、ちょっとドライバーがましになってはきたが、それでもユーティリティが当たらず苦戦・・・
久しぶりに4パットもしたりしたけど、何とか80台で少しは悪い印象がなくなったかな?