A's Blog

〜何でもありのBlog〜

無茶したらあかん!

akihiro_u2015-07-02

火曜日は実習終了後に今年大学院を卒業した後輩の卒業&結婚のお祝い食事会を新地で予定していた。
月曜日の夜にお世話になっている先輩(体調が悪く、最近はあまり外に出られない)から、
「明日飯行こう!」
とLINEが入った。事情を説明すると、
「その後でええよ。」
とのことなので、後輩との食事会終了後に先輩と合流。
先輩のリクエストは”ステーキ”だったので、鶏のコース料理を食べたあとにステーキを食べることに・・・
ステーキを食べたあとはいつものスナックに行き、それでお開きかな?と思っていたのに、
「ラーメン食べに行こ!」
と言われ、初しじみラーメンへ。
先輩と久しぶりに会えて、ゆっくり話をして本当に楽しい時間だった!
でも、昨日は朝も昼も胃が痛くて食事抜き・・・(笑)
帰ったのも遅かったので(さすがの嫁さんも心配して電話してきた)、昨日は眠かった〜