A's Blog

〜何でもありのBlog〜

広島旅行2日目

akihiro_u2014-09-14

今日は宮島に向かおうと思い、ホテルで行く方法などを訪ねたら、
「駐車場がフェリー乗り場に近い方は混んでると思うので、少しだけ遠い方に・・・」
と教えてもらったが、最後に、
「今日はいつもよりも少し混んでいると思われます。」
と付け加えられた。
宮島口付近から結構な渋滞があり、言われた駐車場はどこも満車で、離れた駐車場も満車・・・
結局かなり離れた駐車場に車を止めて電車で移動することにした。
宮島も観光客でいっぱいだったが、天気もよく気持ちよく観光することが出来た。
さすがの混雑で、久しぶりに行きたかった岩国城広島城は断念・・・