A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プップー

akihiro_u2014-01-16

年末・年始は乗る機会がなかったZ4だけど、今週に入って今年初ドライブ(とは言っても仕事場への往復だけど)。
一昨日は息子を習い事に迎えに行くと、
「パパがプップーで来るなんて珍しいね、屋根開けてもいい?」
と言われたけど、さすがにこの寒さで屋根を開ける気にもなれず・・・
ちなみに”プップー”とはBMWのことで、息子が赤ちゃんの頃に乗っていたBMW330のことを”プップー”と呼んでいた息子は、今でもBMWのマークが付いた車の事を”プップー”という。
小学校4年生で”プップー”ってまだ言ってる息子って・・・(笑)