A's Blog

〜何でもありのBlog〜

タイ旅行3日目

akihiro_u2014-01-09

3日目は大晦日
朝からゴルフに行ったあと、世界一痛いと言われるマッサージへ。
最初は吸い玉で上半身をマッサージされるのだが、最初のうちは気持ちいいやん!って思っていたのだが、そのあとは激痛!!!
吸い玉で悪いところを確認してそこをマッサージするから痛いのも当然だけど・・・
上半身が終わったら今度は足つぼ。
もう声もでないぐらいの痛みに悶絶(笑)
そして、マッサージのあとは中華料理を食べ、ホテルの部屋で紅白歌合戦、ゆく年来る年をみながら年越し(日本時間で年越しした)。
その日の夜、腰はほとんどマッサージしてもらってなかったのに、ゴルフのあととは思えないぐらい腰の違和感がなかったのにはびっくりした。