A's Blog

〜何でもありのBlog〜

タイ旅行初日

akihiro_u2014-01-08

年末から年始にかけてのタイ旅行のブログを今更だけど大きなネタのない日に・・・(笑)
28日に仕事が終わり、家に帰って一気に旅行の用意!
29日は関空へのリムジンバスの発着場で待ち合わせ(今回の旅行は息子の友人2家族と一緒)だったのだが、これが中途半端な場所で、荷物を持って歩くと遠いしタクシーでは近すぎる・・・
今回はキャディバッグも一緒だったので、子供と荷物を車に乗せてまず待ち合わせ場所へ。
そして一旦家に車を置きに帰ってから徒歩で待ち合わせ場所に行くことにした。
夕方の関空発のタイ航空でタイ時間の9時過ぎにタイに到着。
初日はホテル近くのイタリアンにて食事をとったあと爆睡(笑)