A's Blog

〜何でもありのBlog〜

主役は誰?

akihiro_u2013-11-08

写真を探していたら出てきた1枚。本当は昨日に載せるつもりだったけど、iPhoneから送る事が出来なかった1枚。
今日もやっぱりメッセージアプリからの送信は出来なかった・・・なんで?
先週末に娘の学校の文化祭があり、仕事終わりで息子を迎えに行こうと電話をすると、
「僕、今からテニスするねん!」
とのこと。とりあえず学校の中に入ろうと(親族だから大丈夫と思っていた)思って受け付けに行くと、
「保護者証をお持ちじゃないと入れません。」
と言われてしまった。僕の保護者証は息子が持っていて・・・との言い訳もだめで、電話で校内で用事をしている嫁さんを呼び出して一緒に入れてもらった。
息子の習い事の時間があるので、結局テニスが終わってすぐに帰る事になった。
結局主役?の娘とは会えずじまい・・・