A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食べ過ぎ・・・

akihiro_u2013-11-04

昨日のゴルフ終了後は有馬温泉支部旅行へ。
宴会が終わったあとにホテルのラウンジ、そのあと有馬の町中をうろつき、焼肉、居酒屋へ。
居酒屋でタクシーの手配をすると、
「1台しか手配できないので、ピストンでも良いか?」
と言われた。
先にお疲れな数名が帰り、居残り組はラーメンでも・・・と思って注文。
ところがタクシーが2台店の前に到着したため、急いでラーメンの注文をキャンセルして(居酒屋のママも本当に親切に対応してくれた)、ホテルに戻った。
ラーメンを食べ損なった僕らは(もう食べなくても良いぐらいお腹いっぱいだったけど)、ホテル内にある麺処にて塩ラーメンとおにぎりを食べて部屋へ。
部屋に戻ると、宴会のあとホテルで2次会をしていた先輩からの差し入れのおにぎりが・・・
みんな意地になって完食!(笑)