A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2013-09-08

ディアパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U羽、O田君、弟)
OUT46 IN43
家を出るときは小雨だったのに、ゴルフ場に近づくにつれて雨が強くなり、ゴルフ場に着いたら写真のようなすごい霧・・・
知っているコースだから良かったものの、知らないコースなら絶対無理!というぐらいの霧。
前半終了までほとんど霧は晴れず。
でも、昼ご飯を食べていると霧も晴れてきて、完全に雨は上がった。
前半はこんな霧の中ではまずまずのゴルフだったが、霧が晴れるとスコアも良くなり、上がってみたらまたまた80台。
う〜ん、自分でもびっくり!
今日はショットよりも珍しくパターが良かったことにもびっくり!(笑)