A's Blog

〜何でもありのBlog〜

信州・草津旅行3日目

akihiro_u2013-08-17

今回の旅行の最大の目的は、草津の中沢ビレッジというホテル内にあるフォレストビレッジという施設に行くこと。
普通のアスレチックスとは違って、命綱を付けて色々なアトラクションに挑戦していく。
途中涙目になっていた息子とは対照的に、娘は楽しそうにアトラクションをこなしていた。
最初、親も一緒に参加するつもりだったが、全員での参加が(人数の都合上)難しかったために断念。
でも、42のアトラクション中地面におりてきたのは1回だけで、あとはずっと木の上というアトラクションは、高所恐怖症の僕には絶対無理(笑)
昼からはショートコースに子供たちが初挑戦したり、プールに入ったりで本当にヘトヘトになるまで遊んだ1日だった。