A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いずれリバウンド?

akihiro_u2013-02-27

最近胃というかお腹の調子が良くない。
何年かに1度はこんなことがおこるのだが、今回も主治医に見てもらったが悪いところはなく・・・
まあ、最近食べ過ぎたからかな〜と思うようにしている(一応主治医に処方してもらった薬は飲んでいるが)。
食欲があまりないんだけど、だからといって食べられないわけでもなく、週末も土曜日は子供たちとサムギョプサルを食べに行き、日曜日はゴルフの反省会?と称していつもの鉄板焼きに行って写真の牡蠣とか色々と食べてしまった・・・
あまり食べられないから体重は減ってきているのがうれしいけど、すっきりしたらまた戻るんだろうな〜