A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっとだけ遠出

akihiro_u2013-02-19

今朝起きて外を見ると雪・・・
先週の木曜日の話だけど、久しぶりに長距離(と言っても京都までだけど)を走る予定があったので、Z4で出動!
大阪市内での会合に出席した後、しばらく調子が悪かったお腹の具合を主治医に診てもらった。
勝手に、膵臓?胆嚢?とか思っていたけど、おそらく食べ過ぎによる食道炎だろうということで薬を処方してもらった。
おかげでちょっとは体重が減ってきてくれたけど・・・
木曜日は気分よくドライブできたけど、次の日は朝から雨。
雨の日は娘を学校まで送っていくんだけど、娘に、
「パパ、何で雨なのにZ4で帰ってきたの?」
って言われてしまった(笑)