A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日帰り岐阜旅行

akihiro_u2012-11-24

昨日はちょっと前から息子と2人で岐阜城に行く予定をしていたが、前日疲れからか、
「やっぱり行かない。家でパパと遊ぶ・・・」
と言い出した。まあ起きたら大丈夫かな?って思っていたら、昨日の朝も、起きて聞いてみると、
「う〜ん、やめる。」
と言う。
「じゃあ、他のところ行く?それとも家にいる?」
と確認してみると、
「やっぱり岐阜城に行く!」
と言ってベッドから急に出てきて速攻でお着替え(笑)
息子と2人でZ4に乗って岐阜へ。途中朝ご飯を食べたりしたのもあったけど、3連休の初日と言うことで高速は大渋滞。
結局9時30分頃に家を出て岐阜城に着いたのは2時・・・
でも、息子は大興奮で写真を撮ったり、展示物を見たり、お土産をあさったり(笑)
楽しい日帰り旅行だった。