A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部コンペ

akihiro_u2012-11-18

ゴルフクラブ OUTスタート(2組 w/I津さん、M口さん)
OUT45 IN47
昨日の雨のためにカートのフェアウェイ乗り入れは禁止だったが、快晴の中でのゴルフ。
前日ホテルに帰ってきたのが夜中の4時。起床は7時だったから、約2時間ちょっとの睡眠でのゴルフだっただけに、ちょっと心配していたがまあまあそれなりのスコアで終わることが出来た。
でも、テンプラで50ヤードほどしか飛ばず、谷越えどころか谷の手前から転がって谷にボールが落ちていくOBとか、先輩曰く”あんなフィニッシュのきれいな空振りは見たことない!”と絶賛された文句の言いようのないフェアウェイど真ん中での空振りとかもあったのに、よくこのスコアで回れたな〜と思った(笑)
眠気もなく本当に楽しいゴルフだった。
フェアウェイは広くOBのほとんどないゴルフ場だったけど、フェアウェイの平坦な場所が少なく、それなりに難しいゴルフ場だった。