A's Blog

〜何でもありのBlog〜

うれしいな〜

akihiro_u2012-10-02

先月22日に予約を入れたときには、
「1ヶ月ぐらいかかると思ってください・・・」
と言われていたiPhone5だけど、たった1週間経った先週土曜日に、
「明日入荷します!」
とうれしい電話が入った。でも日曜日は予定が立たなかった(息子の運動会とかもあるし)ので、月曜日に引き取りの予約を入れて、昨日受け取りに行ってきました!
長いと言われていたけど、それよりも薄くなったことの方がうれしいかも・・・
一応iPhone4のバックアップを取っていたけど、肥大したアプリの数々を厳選する意味もあって真っ新の状態から設定開始。
とりあえずは使えるところまでにはできた。まだあんまり使っていないけど、やっぱりうれしいな〜