A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2012-09-17

ザ・サイプレスゴルフクラブ OUTスタート(w/K山先生、H見、M岡)
OUT47 IN47
久しぶりのサイプレス!だったけど、肘のことが心配で結局前回のラウンド以来3週間クラブを握ることなくラウンドの日を迎えた。
芝生の上から打てるはずの練習場も、コンディションが悪いためにマットの上から・・・とちょっと残念だったけど、サポーターのおかげか痛みもなく打つことが出来一安心してスタート。
良いところもあるけど、悪いところもあり、よせばいいのにチャレンジして失敗したり・・・やっぱり80台は無理だった。
天気もほとんど雨に降られることなく、楽しいメンバーでのラウンドは最高だった!