A's Blog

〜何でもありのBlog〜

最高でした!

akihiro_u2012-08-29

昨日は先輩に誘っていただいて、ビルボードにNaniwa Expressのライブを聴きに行ってきました。
今年56歳になる4人でしたが、パワフルで懐かしい曲もどんどん演奏され、特にメドレー形式で懐かしい曲を演奏されたのには大興奮!
実はナニワのライブに行くのは2回目で、前回行ったのは約30年前。奈良教育大学で行われた学祭でのライブに1人で聴きに行った。そのライブで、ナニワの曲ではなくDeepPurpleのHighwayStarをナニワが演奏してマネージャーが歌っていたのをよく覚えている。そのことを演奏終了後清水興さんにサインをもらいに行ったときにお話ししたら、覚えておられたのがちょっとうれしかった。
この歳でサインをもらうために並ぶのもどうかとも思うけど(笑)なんか元気をもらえたライブだった。
まあ、そのあと男3人で新地で2時頃までウダウダやっていたのは、おっさん丸出しだけど・・・