A's Blog

〜何でもありのBlog〜

賑やかでした

akihiro_u2012-06-05

先週末の土曜日、伊賀に行く前に少しだけ時間があったので練習場へ。
結構混んでいたので2階の打席へ向かったが・・・
後ろの2打席は若いカップル2組(知り合い同士)。男は超初心者でボールに当てるのがやっとみたいだけど、当たると女の子が「キャー、うまい!」みたいな感じだし、うまくうてなかったら励ましてる(笑)
そして前の打席には親子(お父さんと息子で息子が20代前半?)。お父さんがずっと息子のアドバイスをしていて、ときどき打席に立ってはこう打つんだ!みたいな感じで打ってみせるんだけど、これがどう考えても間違った打ち方・・・
そんな中で練習しているのがどうも恥ずかしくなってしまい、早々に退散してきた。