A's Blog

〜何でもありのBlog〜

緊急食事会

akihiro_u2012-04-14

スタッフが1人辞めてしまい、新スタッフが採用されるまで皆でカバーして頑張ってくれているスタッフへの感謝の気持ちを込めて、昨日の夜は緊急食事会!
今日が休みということで、昨日はとことんまで行きましょう!ということで、鉄板焼きに始まり、スタッフのリクエストで静かなバーに行き(でも我々がうるさかったけど・・・)、締めにはカレーうどん
若いのに夜遊びをほとんどしたことがないスタッフや、若い頃には夜遊びをしたけど最近は子供もいるしご無沙汰(笑)というスタッフも皆満足してくれたみたい?
また、新しいスタッフが決まったら行きたいな〜