A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事もしました

akihiro_u2012-03-11

昨日は半分仕事、半分遊びの食事会。
今度講演をお願いしている同級生と、支部の理事と3人でこの前食べにいっておいしかったお寿司屋さんへ。
とり貝、マグロのずけ、うなぎの白焼きは絶品で、一緒に行った2人も大満足してくれた。
食事をしていると、このお寿司屋さんを紹介してくれた息子の友人のお父さんが1人でお店に来られたのにはびっくり!
ちなみに息子さんと奥さんはうちの家での宴会に参加されていた。
2次会は、同級生のよく行く店(スナック)へ。
なかなか楽しい店で、めずらしくカラオケまで歌ってしまった。
ここでは、僕のFacebookの書き込みを見て、3人共通の友人女性が乱入!
結構長時間この店で楽しんだあと、カレーうどんを食べて帰宅

美味しかったし、楽しかった〜
あっ、もちろん仕事の話はばっちりです!