A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新しい楽しみ?

akihiro_u2011-12-20

息子の誕生日に、お姉ちゃんがプレゼントしてくれたのがダンボール戦機とかいうやつのプラモデル。
僕は全く知らないが、子供たちには結構有名らしい。
息子はプラモデルを一度も作ったことがないので、
「パパ、作って!」
って言ってきたけど、プラモデルの意味がなくなるので、息子に作らせることにした。
日曜日に半分ぐらい作ったら楽しくなったみたいで、昨日家に帰ると、
「パパ、宿題終わってるから、ご飯食べ終わったら続き作ろ!」
って言ってきた。
無事完成させて写真を撮ってお姉ちゃんにお礼を言った後、僕の携帯には息子からダンボール戦機ではなくなぜか妖怪人間ベムの写真が送られてきた・・・何で?