A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さようなら

akihiro_u2011-12-03

ママ専用にこの車を買ったのは9年前。まだ息子は産まれていなかったし、僕が乗っていた車はPeugeot206ccだったから、家族で出かけるときは基本的にこのベンツ。
そのあと、何とか4人で行動することは出来るBMW330Ciに乗っていたが、やっぱり長距離の移動にはこのベンツを使っていた。
オデッセイを買ってからは、僕が運転することはほとんどなくなったが、子供の送り迎えに毎日のように働いてくれました。
先週末、久しぶりに乗ったときに撮った写真↓

9年乗っても50000Kmに行ってないけど・・・
昨日お別れ・・・