A's Blog

〜何でもありのBlog〜

一人でのんびりと

akihiro_u2011-08-06

昨日の夕方に嫁さんから電話があり、
「今日子供の友達家族と食事に行くことになったんだけどどうする?」
と聞かれた。お父さん連中が参加するならまだしも、女性陣だけなら気を遣わせるかもしれないので、
「適当に食べて帰るよ。」
と返事。
何となくお寿司な気分だったので、一人で回転寿司へ。
食べながら娘とメールのやりとりをしていて、娘には
「一人でお寿司?!」
なんて書かれたが、あぶり和牛の写メを送ると、
「いいなぁ!」
と返ってきた(笑)
そのあとは、軽く運動のつもりで練習に出かけた。

でも、御殿場のときのゴルフは何だったの?というぐらい当たらなくなっていた・・・