A's Blog

〜何でもありのBlog〜

濃い1日

akihiro_u2011-08-01

息子から、
「今年の夏休みに、海に行きたい!」
とリクエストをされていた。
本当は昨日の日曜日に甥っ子と映画に行く予定をしていたが、それを土曜日にしてもらって時間を作り、昨日海水浴に行ってきた。
白浜とか若狭とかが候補に挙がったが、結局は近場にして他のことも楽しもうと言うことになった。
南京町で餃子を食べた後、向かったのはアジュール舞子
昼過ぎに行ったので、海水浴客も少なかったが、水は冷たいし・・・
1時間ちょっと遊んだ後は、すぐ近くにある太平のゆというお風呂へ。
ちょっとのんびりした後は、

そのとなりにあるマリンピア神戸に行ってきた。
移動距離もそれほどでもなく、混んでる時間を上手くずらすことが出来たのでストレスなく楽しめた1日だった。
もちろん娘も息子も帰りの車中では爆睡zzz