A's Blog

〜何でもありのBlog〜

へろへろ

akihiro_u2011-07-25

土曜日から僕だけではなく、息子もキャンプに出かけていた。
昨日は娘が観たい映画に、息子を迎えた後3人で行く予定をしていたらしいのだが、息子はキャンプから帰ってくるなり一緒に行った友人の家に遊びに行ってしまった。
結局映画は嫁さんと娘で行き、家に帰ってから僕が息子を預かっていただいた家まで迎えに行った。
会うなり、走ってきて飛びついてハグ!そして、キャンプであったことを色々と話をしてくれた。
楽しかったみたいだが、かなりお疲れのようでへろへろになっていたのが妙にかわいかった。
確かに僕もへろへろになるほど遊んでしまった・・・(笑)