A's Blog

〜何でもありのBlog〜

許可

akihiro_u2011-03-11

昨日の仕事は午前中で終了。
来客(って母親だけど)があるために、早めに帰宅した。
帰宅するとまだ息子が帰ってきていなかったので(校門を出たメールはあった)、電話をすると、
「公園の近くまで来ている(大人の足で5分程度のところ)。」
と言ったので、公園で待つことにした。公園の入り口で帰ってくるであろう方向を見続けていたが、5分どころか15分ぐらいたってから、
「パパ!」
と息子の声が。
それも全く違う方向から・・・
友達と色々寄り道しながら帰ってきたみたい。でも、うれしそうに走ってきてハグをしてくれたから許そう(笑)
写真は公園に咲いていた桜(寒緋桜)。