A's Blog

〜何でもありのBlog〜

リベンジ

akihiro_u2010-09-11

昨年全く釣れなかったイカ釣り*1に今年も挑戦した。
今年はM原に加えて、昔一緒にバス釣りをしたK井も参戦。
昨年に比べて海も穏やかで、結構釣れているという話も聞いていたので期待していた。
ポイントについてからしばらくしてK井に連発でヒット。しばらくしたら僕にもヒット!
途中全く釣れない時間もあったが、帰り際にもまた1匹ゲットして結局6匹のアオリイカを釣ることが出来た。
今年は船酔いもせず(酔い止めのおかげ?)、天気も朝方は風がなくて熱かったけど、昼からは日差しはあるものの心地よい風の中での釣りとなり、最高の1日だった。
来年も行くんだろうな〜

*1:2009.08.30ボウズ