A's Blog

〜何でもありのBlog〜

旨い!

akihiro_u2010-01-18

昨日の帰り道、子供の体も冷えているだろうと思って、木之本インターの近くにたまたま看板の立っていた、北近江リゾートという温泉に寄って帰ることにした。
健康ランドとかにはほとんど行ったことがないので値段はよくわからないが、風呂に入るだけでの値段としては高いような気がするが、そんなものなのかな?なんて嫁さんと話をしていた。
大阪に帰ってから食事をする予定だったが、子ども達がお腹すいたを連呼するので、施設内にあるバイキング料理に寄ってみることにした。
バイキングにしては値段も安く余り期待していなかったが、これがなかなかいける。
特に、名物の大海老フライは本当に大きく、また揚げたてでおいしかった。これだけでも十分元が取れた気分になった。
ダイエットしてなかったら、もう1本は食べたのにな〜