A's Blog

〜何でもありのBlog〜

サンタクロース

akihiro_u2009-12-25

数日前に、娘に、
「サンタクロースは10歳まで。」
と伝えた。11歳になった娘にはサンタクロースが来ないって言うと、
「え〜!!12歳まで子供だから・・・、いや15歳まで・・・」
とわけのわからない屁理屈を言ってきた。
とにかく、パパからのクリスマスプレゼントは用意すると言って納得させた。
おそらくサンタクロースを信じていない思うんだけど、それも聞けずにいた。
そして、昨日、息子のDSが崩壊・・・もともと蝶番のところがこわれていたけど、完全に崩壊。
それを見ていた娘が、
「どうせDSi買うんでしょ。いや、サンタさんが持ってくるんでしょ。」
と言ってきたのを聞き逃さなかった。
やっぱり娘は知っているはず。でも、もしまだ信じていたらと思ったらやっぱり聞けない・・・
今朝、暖炉の横には、サンタクロースから息子へのクリスマスプレゼントが!