A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子の対応

akihiro_u2009-11-16

昨日ゴルフが終わった後、ゲーム&買い物に行っている家族に合流。
息子が僕を見つけた瞬間、
「パパ〜!」
と走ってきて抱きついてきた。あぁ、昨日帰らなかったからだろうな〜と普通の対応をしようと思っていたら、
「会いたかったよ〜!」
と言いながら大泣き。たった1日会わなかっただけなのに・・・
嫁さんも、
「たった1日だけなのに。」
と言っても、
「寂しかった〜」
とまた大泣き。ちょっとうれしいような恥ずかしいような・・・
でも、息子が落ち着いてから嫁さんが、
「ママも1人でどこかに行ってきても良い?」
と聞いていた。どうやら、自分も息子に寂しかった〜!って言われたいらしい。