A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さよならピアノ

akihiro_u2009-09-27

家の子供用のスペース(もともと子供部屋というものを作らず、子供用のスペースのみあった)が、子供たちが大きくなるにつれて狭くなってきたので、邪魔になったピアノを処分することにした。
嫁さんが小さい頃から家にあったものらしく、それなりに思い出はあるだろうし、娘も頑張って練習したピアノだけど、最近は弾くこともなくなってきたので・・・
ピアノを入れるときも大変だったが、もちろん出すのも大変。
3階のベランダからクレーンで吊り上げて家の外へ。
少しだけ広くなった子供用のスペースには、将来何が置かれるのか?