A's Blog

〜何でもありのBlog〜

三重旅行2日目

akihiro_u2009-08-14

今回の旅行で宿泊したのは浜島温泉にある夕雅というホテル。
テーマは海水浴&温泉だったので、プライベートビーチとプールを持つこのホテルにした。
朝からホテルの前にあるプライベートビーチで遊んだり、プールで遊んだりして、昼過ぎにホテルに紹介してもらって残酷焼きを食べに行く。
アワビや伊勢エビを食べたので値段はそれなりにしたけど、満足度は???
そのあと、偶然見つけた磯体験施設海ほおずきへ。
プール(とは言っても泳げるほどではなく膝ほどの深さだが)に魚や貝などが放し飼いにされており、子供たちは網を持って魚を捕まえようと追いかけて大はしゃぎだった。