A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おもしろかったけど・・・

akihiro_u2009-08-08

今日、仕事が終わってから用事で義父と会っていた。
用事が終わってから、義父が、
「今日、映画観に行くんやろ?わしも行くらしい。」
と言ってきた。何も知らない僕は、
「えっ?何も知りませんけど・・・」
と答えると、
「姉ちゃん(嫁さん)が行くって言ってたで。」
とのこと。
何の映画を観に行くのかもわからないまま了承。
で、観に行く映画を嫁さんに確認したところ、”ボルト”を観に行くと教えてくれた。
なかなかおもしろかったが、3D用のメガネが重く、かつ僕の顔には合わない(小さめ)だった。

途中からは目が疲れたのか、サイズが合ってないからか、ちょっと頭が痛くなってしまった・・・