A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた

akihiro_u2009-04-30

昨日の疲れがひどい・・・
18ホール歩いてラウンドするなんて、何年ぶりだろう?
日頃の運動不足(ゴルフの練習以外に運動なんてほとんどしない)のため、昼休みはお昼寝。
足は痛いし、腰も痛い。