A's Blog

〜何でもありのBlog〜

敵は花粉?

akihiro_u2009-03-05

昨日の夜義妹から、
「今日は凄い花粉やね。」
って言われたけど、日中外にも出ていなかったのでそれほど感じなかったし、仕事中にくしゃみもしなかった。
そして、今日も朝からそれほど花粉を感じなかったが・・・
練習場に着き、球を打ってしばらくすると、鼻がむずむず。
夕方大学に着くと、先輩から、
「かわいそうやな〜」
と言われるぐらい、鼻がぐずぐずだった。
練習は、ときどきシャンクが出たり、引っかけが出たりするが、納得する球も出るようになってきた。
でも、フォームをビデオにとってチェックしてみると、やっぱり悪い癖が出そうになっている。